「つまらない人」とは??

https://twitter.com/koikekazuo/status/888188521013362689
ねえ、何を基準にこの小池って人は「素敵な楽しい人」と「つまらない人」とに分けてるわけ??
他人様をよくも「つまらない人」なんて呼べるよね。
誰にだってこの世を生き抜く権利はあるんだよ。
傍から見てどんなにつまらなそうであっても、本人が楽しければいいんだよ。
こんな1人のオッサンから「つまらない人」なんて誰だって言われたくないよね。
で、このオッサンのツイッター、ざっと読んでみたんだけど、つまらない内容ばかりだね。
何がつまらないってモノの見方がまるで偏っていて、上から目線ばかりで、だからつまらない。
凄くつまらない。


ランキングに参加しています