ガレージの中の小さな湖

毎年のことなのですが

冬季限定の簡易ガレージの中が、今頃の時期になると、こんな風になってしまいます。
物凄い勢いで雪が融けるので、水はけが追い付かずに、ガレージ内は洪水状態になります。
水深?が結構あって、これはちょっとした小さな湖みたいですよ。
この水は、夜になるとカチカチに凍るのですが、うっかり忘れて車を入れてしまうと、スリップの連続で、車が出せなくなります。
自分の土地内で、車が動けなくなってレッカー車を呼ぶのは、本当に情けない気持ちになります。
土地の出入り口のスロープで滑って出られなくなったりね。
自分の土地から延々といつまでも出られなくなるほど哀しいことはありません。

ガレージの周りを歩くことなんて、まだまだ出来ません。
シュガーメープルの木々に近付くことも、まだまだ出来ません。
でも、間違いなく、春はすぐ近くまでやって来ているんですけどね。


ランキングに参加しています。
cliquez ici↓ merci♡


ブログランキング・にほんブログ村へ