不思議な過疎地帯

わざわざ人の少ない時間帯を狙って写真を撮っているのではない。

あのサンジェルマンデプレの一角にこんな過疎地帯があるのを皆さんはご存知だろうか?

実はこれ、マルシェの一角なのだ。

見事に人がいない。この時だけじゃなく、いつもこうだ。


素敵なブティックも多いのに。



南欧の食器にも惹かれます。



2年先ぐらいに建物全体の改築も予定されているらしいが、現在のなんとも入り難いデザインは排除して頂きたい。

あの表側を暗く取り巻く回廊が良くないと思う。

先日のニュースでは、ここにアップルが入ることが予想されているが、でも実際のところどうなんだろう?






気のせいか、子供用の遊具もなんだか物悲しく見えてしまうのは私だけだろうか。