Happy Halloween !!

昨日、長女が学校帰りに貸衣装屋さんへ。
何を借りて来たのかと思ったら、いきなり2階からペンギンの格好で下りて来た。
で、今日は、そのペンギンのまま学校へ行った。
先生たちやスクールバスの運転手まで変装する。
ハリケーンも小さくなり、それほど寒くはならないようで、子供たちにはよきハロウィンとなりそうだ。

学校にて。

授業中もこの格好のまま(笑!)




毎年この時期に地下室の物置からご登場願う気味の悪い人形。
【この下に恐い写真があります↓】
時々、庭先に飾ったのをすっかり忘れて、その白目を剥いてる人形にギョッとさせられる。
自分で飾っておいて自分で驚いている情けない図。

わが家のスター・オヴ・ハロウィン☆

しかしながら、年々、髪の毛が後退しているようだ。
いつも飾る時は、髪の毛をきれいにしてあげるのだが、風が吹くと、ふわふわ〜っと後退して行く。




本日の「収穫」♪




ブログランキング・にほんブログ村へ