土曜日の買物編

先日のブログが長くなってしまったので、後半の買物編を今日アップします。
COSTCOで買物するとヘトヘトに疲れてしまって、写真を撮ったりブログにアップしたりするまでなかなかエネルギーが続かないんだけど、今回は、帰宅後すぐに冷凍庫に行ってしまったもの以外をまとめてみました。
今頃の時期になると、なにかとメープル商品が目に付きます。
メープルとくるみのスコーン。

約660円。




メープルとココナッツのマカロン

この形もフランス語圏ではマカロンと呼びます。
約745円。




豆乳。27パック。
バニラ味とチョコレート味。

約1580円。




バナナブレッド。

約565円。




ナツメの実。
若い頃のパリの朝を思い出します。
当時住んでいた家の朝食には、必ずナツメの実とヨーグルトがありました。
友人の食生活は、今も当時とほぼ同じ。

このくらい大きいと、まるで干し柿みたいな食感です。
約750円。




ミニ・ロケットサラダ(ルッコラ)。
以前は、米国からの輸出用野菜や果物はほとんど買わないようにしていたんだけど、COSTCOカナダが厳選宣言をしてからは、少しずつ買うようになりました。

約280円。




ナン。
約545円。




スモークミート。

約1530円。

肉屋さんで切ってもらうハムとは違って、自分で厚さを調整出来るので、ちょっと贅沢気分になれます。この値段、でね。




ミルクチーズ(デンマークチーズ)。

約715円。




りんごとクランベリーとピーカン(くるみのようなナッツ)の入ったサラダ。

バルサミコのドレッシング付き。
サラダボールに移してよく混ぜて食べます。
約750円。




チューブ型ヨーグルト。
宇宙食感覚で、大人が食べても面白いかも。

子供たちが小さい頃は、夏によくこれを凍らせて食べていました。
約705円。




魚の形のスナック。チーズ味。
日本のおっとっとを思い出します。
小袋に分けてあると食べやすいんだけどね。

約840円。




JELLO。
約660円。


食料品はここまで。
冷凍庫のものは、また次回に。




食器洗浄機用洗剤。120タブレット(120回分)。
このメーカーは、仕上がりもピカピカになります。


約2020円。




洗濯洗剤。6.92ℓ。150回分。
約1590円。




クリックするとランキングの応援票になります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ