amiami

ネックマフをまた2枚編みました。
手持ちのローズピンがこんなところで役立つとは思ってもみませんでした。




前回はベージュで。
今回は、同じデザインを黒で編んでみました。
プードルみたいなクルクル糸の質感が好きです♪




以前にアップしたネックマフ。
奇跡のメダイ(不思議のメダイ)と色が合うので、これで留めてみようかな。

学生時代に、制服の金具などに御メダイを付けていたのをふと懐かしく思い出しました。


ケベックは、とびきり極寒地なので、年間を通じて、こういうネックマフは重宝します。
長いマフラーではちょっとね、なんて時にも使えて便利♪




これは、アームウォーマー。
シャネルの小物を参考にして編んでみました。
全然似てないし、編み方も自己流甚だしいけどね。
他のアームウォーマーと重ねて使っています。