わが家の朝食

わが家の朝食は、私と子供たちはいつもシリアル(夫だけがパン食)。
毎回いろんな種類を互い違いに食べると楽しい♪
今朝のシリアルはこれ↓

クランベリーとアーモンド入り。
シリアルは、通常、お得なCOSTCOで買うようにしている。

パッケージは必ず英語とフランス語で表記されている。

だからケベック州に住むと自然にバイリンガル(日本人の場合はトライリンガル)になれるのだ。
2袋入りで約650円也。
★上の写真、ほんとはスライドショーを使いたかったんだけど、はてなには対応しないみたい。試験的に作ったものなので面白くないけど、好きな音楽を入れてみたのでよかったら見てね。いろんなパターンのスライドショーが作れます。日本語でもOK★
http://www.slide.com/r/hlEyNs7p4z-iBXrt49jP20D2kBShIKQM?previous_view=mscd_embedded_url&view=original