3人の子供たち

今夜もケベックの気温は−20℃だ。
夜明けに掛けてもっと下がるだろうな、きっと。
わが家の皿洗い王子、冬休みに入るとほぼ毎日仕事に通っている。
今日は、夜中の12時過ぎに仕事を終えて帰って来た。
最近は、皿洗いからちょっと昇格?したようで、サラダやアントレ担当になったそうで、前菜王子ってとこですかね。
今日は、美味しそうなケーキをシェフから頂いて来た。

なんと素晴らしい職場なんだ!
私もここに転職しようかしら。皿洗いオバサンで頑張るから。




ダイニングテーブルの上に過ぎ捨ててあるサンタさんの帽子。
今日も一日この帽子を被っていたノエル王女は、もうすでに夢の中。

明日は、クリスマスの買物があるとかで忙しいらしい。




Paris在住のパリジャン王子は、もうそろそろ帰って来る。

今年のクリスマスは、どうしても私がParisへ行くことが出来なかったので、ケベックで集まることになった。

何なんでしょ、この思わせぶりな写真の数々。

何だろう?すごく気になる。




家族で過ごすクリスマス。
3人の子供たちが揃うクリスマス。
一番のプレゼントです♪