Aちゃんへ

メールを読んで、涙が出るほど笑い転げました。
車窓からだけで、しかもびゅんびゅん飛ばすとは・・・んで、下車は無し。
3分置きの下車も凄いけど、今度はどこにも止まらずに暴走するんだね。
私もフニキュラー無しの上りなんて考えられないよ。以前、お客さんに同行して一緒に上ってくれとか無茶なことを言う添ちゃんがいて、心臓に疾患があるのでって断ったけどね。あの坂は殺人的だよ、確かに。ケベックにあの坂が無ければ、また歴史も違っていたんだろうけどね。
またAちゃんオリジナルツアーをよろしく!
いつも笑わせてくれてありがとう☆
毛布ファッションや金太郎カットがケベックでは流行ってるのかしらね。うちのお客さんたちも、毛布には目が点になってたけど。
ところで、Aちゃんが以前話していた『エンジン』を今見てるよ。
なかなかいいドラマだね。

エンジン DVD-BOX

エンジン DVD-BOX

このストーリーの児童施設にいる男性の保育士がいるじゃない?私が一番嫌いな男性のタイプだわ、あれって。あ、原田園長じゃないよ。原田さんは、私、大好きな俳優だし。10代の頃から好きだよ、原田さん。木村さんは、ほんとに愉快だね。彼の出演しているドラマは殆ど見てます。いいね、ああいう血の通った人間のストーリーって。スタンダードで無難で建前だけっつうのが、企業とかからは一番好かれるけど、この世で一番つまんねえ類だし。