添乗員のEさんへ

今日の観光は、メールでご紹介頂いたKさんとご一緒させて頂きました。
お身体の具合、その後いかがですか?Kさんと案じておりました。
とっても憎たらしいマダムが一名いて、いちいち観光中にイライラしていたのですが、Kさんはやさしい方で、腹も立てずに上手に扱っておられました。見習いたいものです。
とにかく時間がギリギリいっぱいのツアーで、次のツアー時間が迫っていたこともあり、ミールチケットの販売も出来ず、Kさんのお力になれず申し訳無かったです。ご帰国されましたら、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
2番目の観光では、Iさんとご一緒でした。こちらはかなりゆとりのあるコースで、ちょっと一息気分でした。
ヴァンショーをご馳走になってしまいました。今日のケベックはとても寒かったので、身体がポカポカして嬉しかったです♪
次回、またケベックでお会い出来るのを楽しみにしています。