IKEAグッズ

エッグカッター

今まで、1ドルショップのばかり使っては壊れ、を繰り返し、しみじみ無駄だったなぁと思いました。
IKEAでは1ドルちょっと。しかも3種類の形にカット出来るし、使い勝手もいいし。

ビーチバッグ

夏のバーゲンで、一つ75円ぐらい。
わが家ではショッピングバッグとして愛用しています。

椅子カバー&クッション

パリのアパルトマン用に。
パリにももちろんIKEAがあるけど、ついつい買ってしまうんだよね、ケベックで。

真空パックになっているので、飛行機で運ぶのにも便利。

袋から出すとあっという間に普通のクッションの大きさに。

コロンとした使い易い大きさで気に入っています。

生地

取り敢えず、1メートルずつ買ってみた。
 全部で5種。
何を作ろうかな?

ライト

カラーもデザインもキュートなライト。