これからのこと

だいぶ凹んでたよ。
自分のミスだったら素直に認めるけど、全くの濡れ衣100%*1には爆怒だった。
いつも私をフォローして下さる営業所のスタッフ・同僚の皆さんに感謝感謝です。
一番身近にいる人たちが皆さん心の温かい人ばかりでそれで救われることは数え切れず。
家族の存在も大きい。
これから家族がもっと増える予定で、それも嬉しいし、心強い。
シャトーフロントナックのサントル(犬)の存在も大きい。
22日以降仕事に出る度に悔し涙が止まらず、サントルの傍にずっと座っていたら少し心が軽くなった。
確かに私の性格は、サービス業には絶対に向かないと思う。
一見、人見知りせず、誰とでもフレンドリーになれるその「瞬間」があるだけだ。
必要以上にペコペコと頭を下げたりなんか絶対に出来ないよ。
人を見下すような、人と対等に話せないような、平等感覚を守れないような、そんな人間が私は心から嫌いだ。
新しい家族になる人たちと、また新たに道を作って行こうと思っている。
ケベックとフランスで、ね。
サービス業はこれ以上続けるのは無理があると思う。
自分の好きなことをどんどんやって行けたらいいなと思う。
馬鹿みたいなことに巻き込まれずに、自分だけの好きな世界で生きて行けたらいいなと思う。