午前2時のエスカルゴ

今夜は羽を伸ばして来ました。
Parisの息子は、今夜はセーヌ川のバトーにてレセプションがありました。
私にも招待状が来ていたのですが、すぐには飛んで行けない距離なので、その代わりと言っては全然Parisと関係無いんだけど、セントローレンス河のバトーで遊んで来ました。かなり霧が出てたけど、それなりにロマンチックでしたよ♪
帰宅後、無性にエスカルゴが食べたくなって、即座にバターとガーリックとパセリを入れて炒めました。

夜遅いので、りんご酒を小さなリキュール用グラスでちょっとだけ。
時計を見るとまもなく午前2時。


エスカルゴ(escargots)の可愛いぬりえ(coloriage)のページ(余談)http://www.coloriagesanimaux.net/animaux/escargots/index.php