サイコロジックな香水の使い方って面白そう。

Image Like an Eau De Parfum: Stress Reduction and Health Cures Through Image Training

Image Like an Eau De Parfum: Stress Reduction and Health Cures Through Image Training




基本的な香りの探索は尽きない。

Magical Aromatherapy: The Power of Scent (Llewellyn's New Age Series)

Magical Aromatherapy: The Power of Scent (Llewellyn's New Age Series)




着けていて褒められた香水は、自分の香りになって行く。
香水図鑑みたいなのは興味が無い。人それぞれ香りの評価は決定的に違うと思う。

最新版 香水の教科書―愛されるための109のテキスト

最新版 香水の教科書―愛されるための109のテキスト

私が嬉しいのは残り香を褒められた時。
暫く逢えない時に、私の香水を少し小瓶に入れて持ち去られた時。






シャネルも好きだけど、ゲランも好き。
フランスに行くといつもゲランのコーナーには釘付け。
だって海外にあまり出ていないシリーズってあるよね、このブランドは。
それが気になるの、いつも。

ゲラン シャンゼリゼ 30ml

ゲラン シャンゼリゼ 30ml

[rakuten:kousuimonogatari:840932:detail]
ゲラン香りの世界への旅

ゲラン香りの世界への旅

  • 作者: ジャン‐ポールゲラン,Jean‐Paul Guerlain,田中樹里
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る