年賀メール

ケベック年明けと同時に、年賀メールたくさん頂きました。
ケベック時間に合わせて下さって・・・感謝感激です!
と、ところが!・・・私から皆様に送った年賀メール、まだ大半の方々が未開封のままなんです。
今年はフランスの会社から一律送ったため、見事にメッセージがオールフランス語になってしまい、中には迷惑メールに入ってしまった方もいらっしゃるとか(-_-;)
フランス語圏在住の方々は全員開封して頂いたようで嬉しいです♪
(ご不在の方は別として)お手数ですが、今一度お手元のメールをご確認頂けますでしょうか?
開封・未開封の旨こちらで把握出来るので、個人的にもお声を掛けさせて頂いております。
また、フランス語とは関係なく、日本語での年賀メールも未開封の方々がいらっしゃいます。
いきなり迷惑メールに入ってしまっているのかも知れませんね。
「そんなの何にも貰ってないぜ!おうっ!(╬☉Д⊙ฺ)」という方はご一報下さい。


★来年は、ちゃんと日本語対応出来るものでお送りいたします_(._.)_