Yさんへ


いやいや、すみませんね〜
仕事から帰って来て、ご飯食べて、その後ずっと爆睡してました。
目が覚めたら翌日になっていました。
観光時の参考にして頂ければ幸いです。






先ずはシャトーフロントナックのビストロ営業時間。

先日まで短い曜日は月・火だったので、ちょっと「進歩」があったようですが、どうして月曜日ってこう邪険にされるんでしょうね。






ここからトイレ情報。
先ずはプラスロワイヤル。

ここも月曜日を粗末にしていますね。
この時間を外れる観光もありますから要注意です。
ここのフロントはあまり感じが良くありません。以前にお客様がCDを買われるのをお手伝いした時、たった一枚のCDを買うのに20分も掛かってしまいました。







お待たせしました!Yさん待望の?連絡船発着所のトイレです。通常乗り場口の右側の部分です。


手を洗う流し台が孤立しております!




ちなみに連絡船運行時間帯がこれ。

365日変わらず、です。







プチシャンプランです。

ここが一番無難そう。
当然です!このトイレ設置を巡っての会議に私も何度か参加しました。
その成果だと自負しておりますダ!カッカッカッカッ・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞







お・ま・け。

最近よく見掛ける観光バスです。
日本からのお客さんたちが神妙な顔でジッと見ておられます。
何て読む発音するんでしょうね(-_-;)




Yさん、以上でございます。
Sさん、Cさんにもお伝え下さい。
娘から風邪をうつされてしまいました。
お互い健康に留意して頑張りませう!