のんびり〜

「嵐」の前のひと時、のんびり過ごしております。
まだシーズン始まってもいないのに、忙しそうにしたくないし。
少しでも無駄な力を省いて充電しておかないと息切れしちゃうからね。
ってことで、時間があるとよく遊んでいるのがこのシリーズ。
http://blog.nissan.co.jp/CUBE/CREATES/2006/03/100orange_2.shtml#seal4




しつこい!

またまた娘のイザベルからメールが。
 katte!!!!! De Isa
これが本日第一弾。




 miaou♡  De Isabellu-chan
無視してたら、妙な第二弾が来た。
自分の赤ちゃんの時の写真をネコ化させてミャオ〜だって。
う〜む、この執拗さに負けてたまるかっっっ!







★ちょんまげ課長、復活!
彼を救ったのはフランス在住のGだ。
課長!ジャンピングカレーだけなの?他のバージョンあったらいいな。
私の大好きな「トノ」バージョンを待っている。








人気blogランキングへ