「キティちゃんの刑」?

いくらなんでも、これは無いでしょう。
〔タイ:規律違反警官に「キティ」腕章 著作権指摘され撤回〕って。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070808k0000m030023000c.html
キティちゃんをこんな風に使うなんてサイテー(╬◣д◢)!!!
わが家では、友達のとらちゃんから送って頂いたものが、思いもがけず、実は【幸運のキティちゃん】だと判明。
なんと必ず願い事が叶うファイルなのだ。
ラッキーアイテムのキティちゃんを懲戒制度に使うなんて、ほんとどうかしてる〜ヽ(`Д´)ノ


そーねー・・・懲戒罰としては、減俸とか・・・
キティちゃんをどうしても使いたいのであれば、思いっ切り宣伝も兼ねて、キティちゃんのぬいぐるみを着て仕事するとか、ねぇ、暑くて辛そうでいいと思うけど。