ごった返しの理由

今日も暑かった〜(;-д-)ゞ
気温は昨日ほどではなかったんだけど、湿度が80%以上あった。
途中、雨が降って来たけど、無事観光終了。
大きな企業大会(Tim Hortons)がケベックで開催中、なんでも2200人ほどの大会らしい。
また、ケベック人も夏休みを取っている人が多いこの期間、ケベックの街は人・人・人でごった返していた。
Tim Hortonsって日本には無い?カナダだけなのかな。
私の好きなメニューはこれ♪
 アイス・カプチーノ       野菜スープ(日替わり)


なんか妙な映像も見つけたよ↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-8063717806273764209


ホテルが満室状態で、なかなか部屋が取れず。
でも観光終了時にはちゃんと取れてました。ホッ(^_^)!
それもなんだかすごいグレードアップされた客室!
いいな、いいな、私もあんな部屋に泊まりたいな〜。


本日の花たち


★明日も観光。
いいお天気でありますように!
おやすみなさ〜い。






→人気ブログランキングへ Blog Ranking