脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/
面白いで〜す!はてな注目URLになってるよね。
でもこれ、ガイジン名にはかなりどうでもいいような反応示してるよな感じがするんだけど。
これはアタクシ↓

「秘」には、ちょいギクッ!でした。しかも前頭部に。



んで、結婚姓を正しくフランス語読みすると・・・

言えてるな、こりゃ。
それにしても「国」ってなんだろう・・・




それで、これが、わが母。

まさに、今の母そのもの、であります。




アルツハイマーの父の脳内は如何に・・・

う、うわ〜〜っ!
なんだかこれでは復帰しそうです。
頑張れ!パパ。




あ、そうそう、105歳の祖母はどうだろうか・・・

何だろうか?この「妾」っつうのは。
思わず「遊女」とか「遊郭」をイメージしてしまったよ。
カタブツ人生だったけどね、ずっと、ばあちゃん。
いやいや、これからが分からんな。
老人ホームで、交友を広め、ボーイフレンドの1人も出来るかも知れん。
年上がいい、なんてのは、まず以って無理なリクエストだから、年下の彼になるよね、ゼッタイ。
20歳年下としても、現在85歳の彼氏ってことで・・・カッチョエエ〜♥(。→‿ฺ←。)♥

まだまだ生きそうですな。



今一番、頭ン中が混乱しているはずのわが息子は・・・

・・・あ、あんれえ?
頭、切り替え中なのかな?
通りで、悠々のんびりと構えているから、こっちが焦っちゃってます。