爽やか

いい季節になりましたよ〜♪ケベック
最高気温は23℃。
爽やかな一日でした。



野生の美しさが一番好きです。

イスラエルで、道路沿いにさり気無く咲いているバラの花々に驚いたことがあります。
逞しく、でも健気な感じが大好き。



まるでその美しさに魅了されるように木に近付いて行きました。



ふと足元を見ると、ソフトグレーの野兎がジッと私を見ていました。




街中にもどんどん花たちが登場。


「どうしてこんないい場所なのにクローズしてるの?」とはお客様からのご質問。
ご尤も、です。
こんなに綺麗な花も飾ってあるのに、椅子がテーブルに立て掛けたまま。
パラソルも閉じたまま。
「勿体無い」と感じるのは私たち日本人だけ?




紅葉もいいけど、新緑も魅力のカエデちゃんたち。