msnニュースより

仏大統領夫人:再婚、駆け落ち…型破りファーストレディー

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/news/20070524k0000e030058000c.html
 ・・・ふ〜ん
面白そうな人生やなぁと思って読んだけど、フランス語版ではあまりよく書かれてないね、彼女。
ロマ族?ジプシー系ってこと?
ユダヤルーマニア人なのね。だから夫婦してユダヤ系で東欧系なんだね。
「フランス人の血を一滴も受け継いでいないことを誇りに思う」とはねえ・・・すごい発言。
じゃぁ、フランスに住むなよって言いたい。
フランスの東欧系ってこういう思想の人が多いみたい。扱い難い。
無国籍パスポートを所持しながら、あちこち放浪してスペインに辿り着いた・・・まさしくジプシーですな。


ちょっとここには関係無い人たちなんだけど・・・
 それにしても似てるよね〜。

サルコジ自身、反日家だから元々私は好きじゃない。
こんなのがフランス大統領ねえ・・・フランスが遠くなる。
今回フランスに行って、あんなに東欧人にパリが占領されているなんて・・・ほんとに驚いた。
だから支持率が高かったのだろう。


あ、ところでシラクさんの隠し財産、今頃発覚してるね。
大統領でなくなって普通の爺さんになった途端にいろいろ発覚しそう。