Parisに到着

やっとブログが書けるようになったよ!
パリに着いて一番最初に感じたのが正直言って「汚い」と「不便」。
でもやっと慣れて来ました。
とにかく20年以上振りの人たちにも会えたし(お互いもうビックリ!!感動の対面でした!フフッ♪)、
それにアンちゃん(KiKiちゃんのフィアンセ)に会って食事したよ。
今アンちゃんからアダプターをお借りしてこうして助けられています。
有難いことです。
一緒に写真を撮ったのでKiKiちゃんにお見せしたいのですが、写真をPCに入れることが出来ません。
まだ3日間しか経っていないのに沢山のフランス人とお友達になれて嬉しいです。
やっぱりパリに住む予定で話が進んでいます。
今日はちょっとゆっくりと過ごす予定です、到着してからずっと興奮状態なので少し疲れました。


ゴメン、写真アップが出来ないよ。
後でマックに行ってみてまた書くけど、写真は駄目みたい。


インターネットが突然繋がったり切れたりして難しいです。
途切れ途切れになるかもしれないけど。