地味に

まだフランスへの荷造りをしていない。
でも気分的には何となくワサワサし始めている。
今日辺りから真面目に荷造りをしよう。
夫は仕事があるので独り留守番、2週間分の食事の下拵えなどを一応冷凍庫に入れた。
あとは頑張って自炊して下さい、夫殿。
空っぽのスーツケースも持って行こう。
カロン、きっと運ぶ時に粉々になりそうだ。
ブルジョワも忘れないようにしないと。騒いでいる割には忘れそうで。
あ〜、2週間なんかあっという間だろうなあ。
それにしてもブランド物って高いよなあ〜。日本の人たちは何の躊躇も無くガンガンブランド物が買えるなんてお金持ちなんだなあ〜。とても私には真似出来ませんゼ。先日、日本の雑誌を見ていて、Bulgariの腕時計を得意になってわざと見えるように手を組んでいる男性を見て、なんか自信が無さそうに見えた。Gは殆どブランドには興味が無いそうだ。昔から彼はそう。ま、自分がブランドみたいな人だからなのかな。仕事着もジーンズ一筋。今は自分たちの学校経営に忙しい。今になっても、会社を設立した当時みたいに出張型スタイルも通しているし。相変わらず地味で実直で・・・私もそうありたい。



S子様、ホームページトップのあの素適なバッグがほしいのですが…可能でしょうか?
パリに到着したらすぐにお店に伺う予定です。
宜しくお願いします。