喋る喋る

昨日は朝8時半から夜の10時までずっと喋り通し、帰宅後グッタリで、
ブログも写真だけ並べて説明も何を書いたかも分からないままPC横でいつのまにス〜ピ〜・・・
息子に起こされてベッドに行ったことまでは憶えているんだけどね〜。
ケベックボーイズの一人を研修、これまたお喋りなお客さんのお相手、
お昼ごはんもお付き合いさせて頂いたのは有難いんだけど、そのまま観光でこれまた喋り通し、
仕事の後は真っ直ぐガレージ直行、そこでこれまたお喋りなディーラーのおじさんとペチャクチャ、
その後家に一度戻って夕ごはん食べて、食べ物が口に入っている時だけ少し黙って、
それからイザベルのキャンプ先に遊びに行ってソフィーちゃん家族とまたそこでお喋り・・・
帰宅したのが夜の10時で、もう目も開かないほど疲れ切っていた。
半分眠りながら写真をブログにアップしてそのまま眠りこけ・・・という一日だった。