疲れた・・・

コメントにも書いたが、長年に渡るス○ーカー被害にほとほと疲れ果ててしまった。
私が日常使っているメールやブログすべてに犯人は足跡を残していく。
黙ってこっそり、ではないのだ。
「オレハ、イツモ、オマエヲ、カンシ、シテイル」という足跡だ。
ある一つの会社からは直接私に問い合わせが来た。
なんでも犯人は各会社に私が違反していると連絡するらしい。
いったい私が何の違反をしているのだろうか?
各会社とも犯人の狂言だというのは重々承知しているようだが、それでも執拗に連絡を繰り返すらしい。
メールには「ブログを今すぐに止めろ」という内容が毎日送られて来る。
私が自分の気持ちを隠さずに書き綴っていることが不愉快なんだそうな。
私の自由を許さない、オマエの自由はオレのものだ、という狂った内容である。
いつまでこうして書き続けることが出来るのか。