復活

今までアンテナリミットが20オンリー。アトランダムに入れ替わっていたようですが、設定ソースをちゃんとキープしたので(バカか?私は。こんなことさっさと出来たのにね)、もしまた消えてしまっても大丈夫なのだ。折角私のブログをリンク張って頂いている皆さんのが消えてしまったりで申し訳ないなと思っていました。「相互リンクお断り」というブログを最近多く見掛けますが、怪しげなサイトでない限り私は大歓迎ですので。
全くものの見事にPC知識の無い私、ひとりではここまで出来ません。
はてなにひとつお願いしたいことは、フランス語表記を可能にしてもらいたいということ。
私のブログタイトルはアクセントが入るのですが、それがはてなでは出来ないので、アクセント無しのため本来の正しいフランス語表記ではありません。文面は大丈夫なのですが、タイトルがおかしな形に変換してしまうことがあるのが残念です。