感謝

添乗員さんのWさんとは今回で2度目。
2日間いろいろとご苦労様でございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
ブログ名をきちんとお伝えもせず申し訳ないです。でもなんか恥ずかしくて・・・。
ここに辿り着けますでしょうか?無事に旅行を終了されますよう祈っております。
私にずっと日傘を差して下さった方(革の手袋を買われた方で、ご主人様もとても優しい方)、ご両親と娘さんで参加されていらした方、皆々様に宜しくお伝え下さい。ご自身にロスバゲトラブルがあって大変なのにもかかわらず、私の足のことなどにご配慮頂きまして本当に恐縮です。こうして、まるで神様のようなお客様に出会えるのは、私にとって至福の時です。
ありがとうございました。