晴れたら・・・

晴れたらポップなボクの生活』という映画を観てみたいな。

公式サイトはコチラから
私の大好きな役者さんばかり出演しているので、DVD化(まだ?)が待ち遠しい。


 矢部太郎
もうすでに私の過去ログに彼は登場しているのだ。私の担当産婦人科医とソックリなのである。え?もちろんケベック人ですよ。でもほんとに似てるの。


 池畑慎之介
詳しくは下記の通り。


 片桐はいり
前回の作品『かもめ食堂』のDVDもほしい。


 温水洋一
一度見たら絶対忘れられない演技をする名脇役
薄い髪の毛といい、あのオドオドした目つきといい、何ともいえない味を出している。


実は・・・私は小学生時代から、池畑慎之介さんのファンなのだ。

小学校の時にふとTVで池畑さんが『夜と朝のあいだに』を歌ったり、インタビューに応えたりする場面を見て、なんて綺麗な男の人なんだろうと感動したのが最初。それ以来、TVや雑誌などで彼を見掛けると必ず興味を持って観察していた。彼の生き方が枠に嵌っていなくて好きだし、頭がいいし、血筋もいいし。中性的な魅力を持った人だと思う。人生ポリシーの似通っている点も多い。お洒落上手で、以前彼が言っていた「気に入ったデザインのものはいろんな色で揃える」というのも私と共通している面だ。そして53歳になった彼が『住食衣』を唱え、服はどうでもいいというのも同じ考え。

DREAM PRICE 1000 ピーター 夜と朝のあいだに

DREAM PRICE 1000 ピーター 夜と朝のあいだに