焼きマシュマロなど


日本にいた時はよくガスコンロで焼きました。割り箸にマシュマロを刺して焼くのです。
出来ればバーベキュー用の金属の串があったら、もしくは多少焦げても大丈夫のフォークを使ってもいいと思います。
表面に焦げ目が付いたら結構中まで火が通っていているので注意してね。
食べる時はほんとにほんとに熱いから気をつけて!!
唇なんか火傷した日にゃあ、すぐにタラコ唇になっちゃうわよ。



コーヒーやココアにフローティングさせるのは冬の夜の定番。


 
いろんな色や形を組み合わせて、ケーキのデコレーションに使っても可愛い。



余談ですが、フシアに『ピンクマシュマロ』という可愛い名前の品種があるんですね。
日本の皆さんはこの花を何て呼ぶのですか?