私の王子様

昨日ブログにバカ騒ぎグループの皆さんが気付き、写真を見て喜んでいるとのこと。
ちょっと文章を書き足しましたので見てね。
和訳を相変わらず続けている王子様、注釈も全部訳してくれるそうです。
彼の写真とか文面を消したので「どうしたの?」という質問などを頂いているのですが、あまり詳しく書くとすぐ利用されてしまうので、他のところで彼との事は書き続けています。
ヤッカミとかイタズラもひどいので。なんだかすごいページで私たちのストーリーが書かれていて、ビックリしたけど、世の中いろんな人がいるねと二人で笑い転げました。実際あんなもんじゃないんですけどね。一つのことだけに興味を持たれているみたいで、私たちにとってはそういうのは相手にもならないので。