鳥の巣

プチシャンプランに借りているアパートの裏手の窓辺に鳥が巣を作った。
 
それも丁度部屋の中が見える所に作ったのだ。
雛が孵って飛び立つまでこの窓はしばらく開けられない。
それにしても見事な【建築】だと思いませんか?
落ち着いて卵を産んだり、子育てが落ち着いて出来るのかなあ?
こんなに騒々しい場所なのに、ねえ。
   ▼    ▼    ▼    ▼
バカ騒ぎ現場から
貞淑な私は山の上の自宅におります。


 【STEVEN】
ケベックの「平井堅」になっちゃいました。


 【王子様、息子、誰かの足】
あと誰かの黒い背中も見えます。王子様のこんなコーディネート初めて見たぁ〜!
王子様の足の長さにご注目下さい。


 【MICHEL】
なぜ後ろの洗濯室のドアが開いているんだろう?この写真が送られたと同時に、どうしても気になったので電話で確認したが、酔っ払いたちに訊いたところで返事は「どひゃひゃひゃ・・・」だけであった。ミッシェルの髪型、サリーちゃんのパパ化してない?


 【CARL】
トレゾール通りでアルバイトしていたので、日本観光客たちのアイドルでしたよ、彼。


 【STEVEN】
こんなヒゲの生やしかたってやっぱり世界共通なのでしょうか?


 【JOHNNY】
いつも彼は黒いファッションだけど、白のコーディネートが私は好きだな。私は彼のこの表情に弱い。


 【JUNICHIRO】
ノーコメント。


 【MICHEL】
ミッシェルってハンサムボーイだよね。私のベッドに酔っ払って寝たそうです。もう2度とあのベッドには寝れないな。


 【PAUL】
今回、写真撮影に協力して下さった彼は49歳、ロースクール最年長者で3人のお子さんのパパさんでもあります。普段は州政府税務署にお勤めです。】
【PAUL, MERCI BEAUCOUP POUR VOTRE COOPERATION DES PHOTOS.】

BON COURAGE A CES MESSIEURS POUR L'EXAMEN
FINAL !!
DES LECTEURS DU JAPON


日本の皆さんから寄せられた応援と励ましの言葉を彼らに伝えました。


アップル会長、ミッシェルだよ〜。
女の子がいないパーティーはこんな感じです。
野郎オンリーのどうしようもないパーティーだわね。
全員の鼻毛アップを見せられて私はどういう顔で見ればいいんだよ、一人山ん中でさ!
王子様の鼻毛なんか百年の恋も・・・だわよ。
みんな私のブログは知っているのだが、ひょっとしてあの以前に書いた「鼻毛テーマ」を意識した演出か、これは?
突然、彼ら全員であの鼻毛カットを使っている場面を想像したら、とたんに気分が悪くなった。
こんなアホなことばかりやっている彼らですが、みんな優秀な弁護士の卵ちゃんたちです。
実はこれに動画も送られて来たのですが、はてなでは出来ないみたい。
惜しいなあ!息子がみんなから日本の国家を歌えと言われて『君が代』を熱唱する場面なんだけど。
誰かがスットンキョーな声で、息子の真似をしようとして「〜〜〜トーキョー!」とか歌っている声が入っていた。あの声ってだれなんだろう?ま、まさか・・・。