わが家


今日はあまりお天気が良くない。
湖の周りをぐるぐると回ってみた。
山の中腹に見える白い家がわが家だ。



いつもの反対側からデュラン湖を望む。



赤い屋根の右上側の白い家がわが家。って、見える?



湖畔の散歩道。
個人所有のカヌーやペダルボートが置いてある。
私もペダルボートがほしい!



こういう集合ポストが住宅街のあちこちに。
各自鍵を持っていて、郵便物や広告の入った袋は各所まで取りに行く。



山の頂上からは、スキー場などの展望が広がっている。
電線が邪魔だけど、冬の間、地中が数メートル凍ってしまうため、電線を地下に埋めることは不可能。



ナルの家。



【オマケ】おっかないテュウィーティー。
車のフロントはナンバープレートを付けなくてもいいので、いろんなプレートを付けて遊べる。特注で自分の好きなナンバーやアルファベット、マークなどの入ったプレートを付ける人もいる。車を購入した販売会社のプレートをそのまま付けておくのは一番ダサいなりよ。