おいおい!

今寝る前にブログチェックしていてびっくり〜!
娘がなんと今28位にいる。なんじゃ〜、こりゃあ!
さっきそう言えば彼女は私に一言
「ママン、負けるかもね、私に」と言っていたのだ。
私が食事の後片付けをしていた時だった。
よく聞こえなかった、というか言われた意味をよく考えなかったから
「え?なんだって?負ける?何が負けるの?」とどうでもいいように聞き返したら、
彼女、すうーっと2階に行ってしまってそれきりになっていたんだよね。
そうか、このランクキングのことを言っていたわけだ。
彼女のブログはコメントのチェックだけで、本文は殆ど読んでいない。
写真も勝手に自分で選んでアップしているようだ。
5歳児のメールも発見したわよ。一日2行くらいで可愛いの。