見た人はすぐやるバトン!

だそ〜です。
☆今、どこにいる?
  食卓の上に置いたPCの前
☆今、一番近くに誰がいる?
  前にPCやってる長男、左手にPCやってる次男(PC一家か、わが家は)、
  右手奥のカウンターに新聞読んでる夫がいる。
  ◆「イザベルちゃんは?」とのお問い合わせが;
  彼女はお泊りのお友達と一緒に2階の自分の部屋をディスコにして踊ってます。
☆今、どんな服装?
  いつもの私の自宅用制服ですね、Tシャツにジャージーズボン、レッグウォーマー、
  なんと首にタオル・・・農家のおっさん顔負けスタイルですね。
☆今、何食べたい?
  夕食後なのにもかかわらず、「お寿司」
☆今、何飲みたい?
  ビールと日本酒(今、此方は夜です、あしからず)
☆今、真後ろには何がある?   
  食器棚
☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
  鳩時計
☆今、誰に会いたい?
  恋人さっ!(しっかしよく言うよね、こんな格好して)
☆その人に伝えたいことは?
  「愛してる!!」(しっかしよく言うよね、首にタオル巻いて)
☆今、一番歌いたい曲は?
  「丘を越えて行こうよ〜♪」私って何歳? 
☆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  世界
☆今の体調は?
  好調
☆今、どんな気持ち?
  20時からアメリカTV(Fox)の「Cops」を観るよ〜