本日のCD

MEDUSA

MEDUSA

この中にある「A WHITER SHADE OF PALE」は、今でも聴いただけで涙ぼろぼろの曲。
バージョンはいろいろあるけど、私は特に彼女のバージョンが好き。
この曲はギヨームと別れる時に、パリのクラブで2人で最後に踊った曲。
踊ったといっても、ただ泣きながら抱き合ったままゆっくり回る程度だったけど。
再会したらケベックのクラブでこの曲をリクエストして踊ろうと、ギヨームは提案しているのだが、タンクローリーで「モスラ」の私としては・・・ちょっと、ね。
20〜30代は、まさしく被害者街道を弱々と来た私だが、今の私は、どう見ても「加害者」のような雰囲気だ。
喜ぶべきか、哀しむべきか・・・