回想

もうひとつのブログSAADIに、今少しずつ回想記を書いているのだが・・・
今日はタイトルだけ書いて、どうしても先が書けなくなってしまった。
ギヨームのことも能天気なように書いているが、あまりにも辛くて思い出したくないことも多い。
昨日ギヨームと電話で話していて、ちょっとふたりしてダウン状態。
雛祭りの説明をしている中、どうしていつもその対の人形のように(お雛様とお内裏様のように、という意味)我々は一緒にいられないんだろう・・・と彼が言い出し、それを聞いて私も落ち込むといった状態である。
こんな重い内容は、ブログに書くようなものではないのかも。
『地下室』とギヨームはまた別な話なのだが。
いっぺんに全部思い出すのはちょっと無理なようだ。
一緒にランクに並んでいる皆さんのブログは、とっても明るくて、読んでいると楽しくなってくるものばかり。
なんだか私のだけ場違いなような気がする。
新参者マークもまだくっ付いたままですごく恥ずかしい。
もともとが引っ込み思案の私には、誰からも愛されるブログは書けないのかも。
テーマが重過ぎるようである。
それなのにもかかわらず、応援して下さる方々がいる。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。