懐かしの日々

日本の皆さん、今、どんな夢を見ているのかな?
皆さんがぐっすりと眠っている間に・・・ふふふ・・・



【Pちゃんは、何か版画を作っている様子です】



【Pちゃん、Cちゃんへ;もともとブレ気味でごめんなさい、写真部にいた私は、
どういうわけかいつもカメラを持ち歩き、それも有難くないモノクロです。
ちょっと反射しちゃったかな?Cちゃんママ、ほんと素敵です!】



雄大磐梯山をバックに、このワイルドな姿の少女は誰なのでしょうか?】



【I郎さんは、プロポーションも素晴らしかったのですね〜!】



【リーさんへ;TYくんと私が丁度重なって写っています。当時の女の子ってわかめちゃんみたいだったんですねえ】



【ナルはこのローズさんのドレスが大好きでした】



【とんこさん、この写真を見て足の痛みを忘れて下さい】



【この素敵な花嫁さんをじっくりご覧下さい。左端の少女の表情が当時、親族内で話題を呼びました。
 ナルは母上から叱られて泣いています】



【出た!これが歴史にも残る「白目」シリーズです。サトさんはまだ生まれていませんでした】



【表面テカテカに光る加工がしてあって接写が難しかった!こうしていつもナルはローズさんにくっついて歩いていた】



【断固としてブログを始めないお二人です。和服にイヤリングって当時流行っていたのでしょうか?フシギです】


追記:すけママさんとサニークーペ!の並んだ写真があったはずなのですが、どうしても見付かりません。
う〜ん、残念!見付けたら即アップします】

最大ピクセルで3日間ほどアップしておきますので、ご自由に右クリックで保存して下さい。