両親がケベックに夜遅い便で到着した。
あまりにも年取ってしまった両親の姿に泣いてしまった。
毎日会っていればこんなことはないのだろうが。
しかし、ケベックまでの道のりが彼らには次第に重労働になっている様だ。
地球の反対側ぐらい離れているから当然である。
将来のことをよく考えなければならない。


サトさん、お手紙とか、レターセットなどありがとうございました。
福島不動産のちらしはもう手放せません。法王カレンダー素敵ですね。
サトさんのプリクラシール、とっても可愛いですね。
サトさんの顔つきがだいぶ変わったなと感じました。
やっぱりそういう時って男の子が生まれるみたいですね。


ローズさん、太宰ありがとうございました。大事に読みます。
これからも彼の作品に触れていきたいと思っています。
相変わらず谷崎はいつも枕元に置いている、熱狂的ファンです。


アーヤが初めてブログを見ました。
今までは印刷されたものだけだったので、皆さんのブログを見る事が出来ませんでした。
ローズさんのプロフィール写真を福島で見たとか、やっぱり迫力あるそうです。
第2弾をお待ちしてます。


ツアーも一段落して、随分と楽になった。
今日はハネムーカップルの2名様だけ、とっても気楽だ。
明日はこの方々の観光である。


息子も今日でデスク終了だ。ご苦労様!
オフィスの誰かさんからの理不尽なリクエストにもよく息子は応えたと思う。
いや、あれは、理不尽なんてもんじゃなくて、単なる「虐め」以外の何ものでもないね。