痩せた?

わあ〜い!!さらに体重が3キロ減った!
トータルで8キロも減ったのだ!
うーん、やっぱり恋のパワーでしょう。
というか恋とはまた関係なく、私には痩せなければならない使命があるのだ。
複数の医者たちから注意を受けているのだから。
胸が一杯で食べられないというのが一番痩せる。
食事の量は今までの約3分の1である。
またこの秋シーズン中、ゆっくり食事している時間もなかったのも大きな原因であろう。
台所で立ったまま食事したこともあった。
ダイエットなんて何の意識もせずにここまで痩せることが出来たことはやっぱり嬉しい。
普段よりも確実に身体が軽い。
長男からも「あれ、腹がへこんだね」と言われた。
今までが異常だったのだ。
今朝は5時15分にヒルトン入り。