怖い写真

パリのある会場にて。
試し撮りしたどうでもいい写真の中に、こんな怖い写真が混ざっていました。



怖いの、見えました?
身体の無い、首だけの女性、です。
最初は誰も気づかず。
パッと見た時になんか変な写真だなとは思っていたのですが、あらためてよく見ると、女性の身体が無いのです。
右端のアクリル壁みたいのは透明なので、そこにも彼女の身体の一部が写っているはずなのにね。
彼女の向かって左側なんかまったくの透明で、何も見えないのが尚怖い。
更には、首の部分にある赤黒いのは何? もしかして、血? みんなとわぁわぁ騒いで見ていました。


このレセプション担当は、女性3人しかいませんでした。
左端の女性は報道カメラマンなので、ここに一時的に写っているだけ。
じゃぁ、もう一人はいったい誰なんだろう?
まぁみんなの記憶違いだとして、実は女性4人だったとしても、身体が消えているなんて気味が悪い。
よくありますよね、片腕や足が消えて写ってしまうことも。


皆さんは、どう思いますか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ