電子タバコ「Super Smoker」

え〜これっていいかも♪
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=302446/
禁煙ってほんとツライよね。
私は禁煙してかれこれ10年以上が過ぎたけど、まだ夢の中で喫煙していたりする自分がいる。
一緒に禁煙した友達は、ダイエットのリバウンドじゃないけど、今や葉巻なんかじゃんじゃん吸ってる。
禁煙すると、覿面、歯は白くなる。


先日、フランスの番組で、生前のサガンがTV出演して喋っていたけど、スタジオ収録なのに、ずっと喫煙したままの姿に失望した。喫煙を我慢して撮影に臨んでいる人たちだっているだろうに。あれこそが本物の我儘だと思った。それにあの落ち着きの無さと言ったら・・・そわそわ、きょろきょろと実に落ち着きが無く、呂律も回らず、まさしく依存症そのものの最期の姿であった。がっかり。