戦場公園より

仕事が始まる前、友達と早朝散歩した。
心臓の状態があまり強くない私は、こうしてウォーミングアップしなければならない。
ジャンヌダルク公園。まだまだ雪が残っています。


先日の大火に遭った軍事関係の建物。大きな柱のように見えるのは煙突だろうか。
銅製なんだけど、熱で溶けてしまった部分も見える。

こんなに大火災ではあったが、重要書類のほぼ大半は無事だったそうだ。
また意外にも、ゲートの部分もきれいに残された。


上から見下ろすと・・・

なんとか害を免れたところもあるのがよく分かる。




 ↓ ↓ ↓ ランキング2つに参加しています。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ