Friends

この曲、この映画・・・私が13歳の頃を思い出す。
あまりの懐かしさに(;-;)感涙ぽろぽろ
そう、舞台はパリや南仏なんですよね、これ。
ミッシェルの着ていた赤と白の花模様のワンピース、これを真似て母に縫ってもらったり、
ブレスレットやバッグもデザインを真似たものを買ったことなど、次から次と思い出した。



ミッシェル役のアニセー・アルヴィナは、残念ながら昨年亡くなっている。
彼女はKENZO高田賢三さん)の作品にも出演している。
素敵な幻想的映画で、確か日本でも当時CMにも使われていたような記憶がある。
鳥に纏わる哀しいストーリーだったと思うが。




Elton John

Rare Masters

Rare Masters

この頃のエルトン・ジョンが一番好き❤