夏気分♪

夜の7時半を回ったとこだけど、気温は24℃。
ケベック人の中には、こんな陽気になって来ると、いきなり水着になっちゃう人が大勢いる。
その格好のまま庭仕事とかしてるし。
がんがん日焼けに励む人も多い、老若男女問わず。
白人は危ないんだけどねぇ・・・日焼け。
まぁ、太陽恋しがる気持ちは痛いほど解るんだけど。


ライラック、今年もきれいに咲いてね。


夏になるとこうして道路沿いに柵などのガーデンアクセサリーを立てる。
 ミツバチは風で羽がクルクル回る。
 トンちゃんもいるぜ。
 労働カエル。
 この花も風で回る。
先日ある店でソロのてんとう虫を見つけた。結構重そう、だけど色が可愛かったので買いたい。
今年はもっと庭の仲間たちを増やそう。