Michael Zager Band - Let's All Chant


どうしてこの曲にFinal fantasyなのかちょっと哀しいけど(著作権問題とかあるから仕方ないけど)、
この際画像は無視して。
これが一番当時の音のままなので。
これは私がまだティーンエージャーの時もので、横浜本牧のLindyを思い出す。
茅ヶ崎から134とか横横*1とかドライブしながら通ったんだよね、当時。
Lindyってまだあるのかな?


ってことで検索してみたら・・・

2月8日「LINDY」のあった横浜本牧の地に、
Bar"YokohamaLovers"オープン。


SOUL、DanceClassics、Funkを中心とした
港町ならではの粋でスタイリッシュな空間。
平日はBarNight、週末はSoulDanceNight。
ダンスとソウル・ミュージック、おいしいお酒と
ともに素敵なYokohamaの夜を。。。

磯貝くん、Vergil、ゆか、Kevin、マチャミ、恒美くん、小出くん、チコちゃん、…みんな今どうしてるのかなぁ…




もう一曲、懐かしいのが・・・

Blondie - Heart of Glass (remix)


remixだけど。
今でも必ずリクエストする。
息子たちに言わせるとこれらの類は「午前2時を過ぎる頃に流れる曲」なんだそうな、ケベックでは。
リバイバルで結構流れてるんだけど、なぁんか彼らのバカにしたような言い方が気に障るんだ、オバサンは。

*1:当時は朝比奈とか呼んでた気がする