誘惑に負けて

行くと必ず誘惑に負けて買ってしまうお店がある。
この前の週末に買っちゃいましたよ、カーテン。


ゴロちゃんの透視通りご指摘通り、買って来てから暫く眺めたり、くるまっては「きゃぁ、結婚式〜♡」なんて確かにやってましたです、はい。
わが家はブラインドしか使っていないんだけど、急にカーテンが欲しくなっちゃいました。
昨年借りていたプチシャンプランのアパートでは、やっぱり同じようなふわふわ系3枚使っていたんだけど、なんかこうもっと薄い色の方がいいなと思って。

プチシャンプランでは、バラの花の付いたローズ色とヴァイオレットを重ねて使っていました。
キッチンには黄色のポンポンの付いたのを使っていました。
アップしたいんだけど地下室のどこに封印されているのか分からないので、また後でね。