大人のぬりえ

絵の才能ゼロの私にとって、いかにも絵を描いたような錯覚に陥ることが出来る素晴らしい商品だわね。

大人の塗り絵 フランスの風景編

大人の塗り絵 フランスの風景編

 う〜む、フランスだったらやっぱほしい。
マンダラ塗り絵

マンダラ塗り絵

 曼荼羅は色合いがエキゾチックでカラフルだから塗り絵としても面白いだろうね。
名画の塗絵―アルフォンス・ミュシャ編

名画の塗絵―アルフォンス・ミュシャ編

 あの色彩感覚を勉強出来るなんていいな。
大人のための美しいぬり絵 ステンドグラス編

大人のための美しいぬり絵 ステンドグラス編

 ステンドグラスを見るといつも塗り絵を連想していた。
大人のぬりえ アンティークきもの文様

大人のぬりえ アンティークきもの文様

 日本人じゃない人も喜びそう。
旅の画帖1 京都のぬり絵

旅の画帖1 京都のぬり絵

 着物柄?ステキ! 
中原淳一の美しき塗り絵

中原淳一の美しき塗り絵

 ナルママが欲しがりそう。
きいちのぬりえ―秋・冬編 (大判シリーズ)

きいちのぬりえ―秋・冬編 (大判シリーズ)

 ぬりえの原点に戻るね、これ。
大人のぬりえ 水森亜土コレクション

大人のぬりえ 水森亜土コレクション

 亜土ちゃん、大好き☆