イザベルと私とはてなの不調

イザベルが学校から帰って来たら熱が39度あって不調、温かいチキンスープを飲んで今静かに眠っている。
フランスから戻ってろくに休みもせずに突っ走ったからかな?
明日から冬休み、ゆっくり休もうね、イザベル。
はてなは、もしかして私だけですかい?
今日一日、そして今もアップの調子が良くない。
「続きを読む」にしたら書いたのが全部消えた。
皆さんのところでは、この「続きを読む」が出来ますか?私んとこは未だに出来ません。
私もちょっとここのところ不調だったんだけど、フランスから電話で私の誤解を解くようにトクトクと説得されてすっかり元気になった(トクトクが続く文面じゃのう)。お互い離れて暮らしている、言葉の違いなどで誤解は簡単に生じるものだ。