Tasha Tudor

大人になってからはあまり絵本の類は見ないのだが、彼女の本(絵)だけは時間を忘れて見入ってしまう。


Around the Year

Around the Year


The Secret Garden: The 100th Anniversary Edition with Tasha Tudor Art and Bonus Materials

The Secret Garden: The 100th Anniversary Edition with Tasha Tudor Art and Bonus Materials


Corgiville Christmas

Corgiville Christmas


Forever Christmas

Forever Christmas

彼女の生き方は、主人の母マリアを思い出させる。
自分で小さな畑を耕し、野菜を育て、パンを焼き、薪を割り、乳製品なども手作りだった。
シーツを織ったり、毛糸を紡いだり、野菜の酢漬けやトマトソースを作って瓶詰めにしたものがたくさん地下室の棚に並んでいた。11人の子供を生み育てた。
義母の作る糖蜜クッキーやジンジャーブレッドの味を今でも懐かしく思い出す。
もっともっと長生きしてもらいたかった。
私にとって義母は、世界で一番尊敬する女性である。